大手ブランドのウォーターサーバーならコレ!

ウォーターサーバーのお水もやっぱりブランドが気になるという方は多いですね。

ウォーターサーバーといえば知名度No.1はテレビCMでもおなじみのコスモウォーターですね。

コスモウォーターは3つの選べる天然水と格安のRO水、ウォーターサーバー本体も様々なスタイルと、カラーの中から選べるところが人気の理由ですが、最近はオシャレなデザイン性をPRして人気急上昇中のフレシャスも見逃せません。

フレシャスはデザイン性だけでなく機能性にもこだわっていて、温水と冷水それぞれ2段階づつの温度調整ができる上に、常温モードもついています。

この常温モードが美容と健康に敏感な女性にとても好評なんです。

フレシャスはお水のおいしさでも定評があり、コスモウォーターと並ぶ人気商品です。

そして、今回イチオシでご紹介したいのが、サントリー天然水ウォーターサーバーです。

サントリー天然水ウォーターサーバーは、ミネラルウォーターシェアNo.1のサントリーが提供するウォーターサーバーですから、お水のおいしさ、安心感、信頼感では申し分なしです。

ウォーターサーバー本体も国内大手家電メーカーとタイアップして開発しています。

使いやすいタッチパネル式で、冷水、温水それぞれ2段階の温度調整が可能です。

ボトルがウォーターサーバー本体の内部にセットするタイプなので、見た目の印象もスッキリとしてスマートなイメージです。

カラーはブラックとホワイトの2色。

シンプルながらもスタイリッシュなデザインで、キッチンンはもちろん、リビングに設置しても違和感のないデザインです。

お水は南アルプス甲斐駒ケ岳の花崗岩層に磨かれた軟水アルカリイオン水を原水として使用しています。

このウィスキーの仕込み水にも使われるほどの高品質の天然水を、サントリー独自の厳しい品質基準に加えて、熟練のマイスターが五感を駆使して検査する官能検査も実施してボトリングします。

ほんのりとした自然な甘さの中に、キレのあるのどごしが楽しめます。

「南アルプスの天然水ならスーパーやコンビニでも買えるんじゃないの?」

そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、便利なウォーターサーバーが使える上に、サントリー天然水ウォーターサーバーは、ボトルのお水が飲みきるまで外気に触れないので、お水のおいしさがまったく違います。

まずは一度お試しになってみて、ウォーターサーバーの魅力を実感されてみてはいかがでしょうか。

サントリー天然水 | 家庭用ウォーターサーバー比較ナビ



このブログ記事について

このページは、takumiが2017年3月20日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイセンスなデザインで若者に人気のウォーターサーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。