2013年9月アーカイブ

今年は大活躍でした

ホンとに大活躍でしたよ。
わが家のウォーターサーバーくん。
ウチは長男が高校2年生で野球部。
次男は小学2年生です。
今週半ばからだいぶ涼しくなりましたが、梅雨明けからのあの暑さにはホトホト参りましたね。
子供達にも「こまめにお水飲みなさいよ!」と毎朝出かける前に何度も言いました。
昨年までは麦茶を作って水筒に持たせていたのですが、今年はウォーターサーバーを設置したので子供たちも「お水がいい」というようになりました。
毎朝、サーバーからお水を水筒に入れるだけなので楽でしたね。
実際お水のほうがおいしいんですよね。
暑い日の喉の渇きには冷えたウォーターサーバーのお水がいちばんおいしく感じるものです。
スポーツドリンクなんかを作って持たせていたことも昔はあったのですが、今年はウォーターサーバーのお水だけでした。
ただ、これだけよく飲むようになると1か月にボトル4本では足りなくて7月と8月は6本注文しました。
それでもスーパーなんかで買って持ち運ぶことを考えれば便利ですし、お値段もそれほどでもないですしね。
ウチのウォーターサーバーはお水が選べるので、いろいろ飲み比べできるのも楽しいんです。
近所のウチの子供の友達の家のウォーターサーバーはお水が1種類だそうで、飲み比べできるっていいねなんて言ってましたから、みなさんいろいろなお水を飲み比べしてみたいんだと思います。
まあウォーターサーバーを設置してもたまにはペットボトルのお水と飲み比べしても面白いし、それでウォーターサーバーの魅力を再認識するなんて言うこともあるとも思いますね。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。