ウォーターサーバー選びのポイント

水道水に対する不安が高まる中、ウォーターサーバーを設置される方が増えています。

そうした事情もあり、ウォーターサーバーサービスを提供する企業が増えており、
「どれを選んだらいいのかわからない」

という方もおいでしょう。

優先したいポイントを明確にしていただければまず失敗することも無いでしょう。

出来るだけ安く設置したいのか?
お水の味にこだわるのか?
サーバー本体のデザインは?
場所をとらない小型がいいのか?

赤ちゃんや小さなお子さんに安心な水がいいのか?

おおよそこのあたりがポイントになるでしょう。

基本的な機能である、冷水と温水が出ること、

お水のボトルを配送してくれることは各社ほとんど変わりありません。

私のおすすめはお水が天然水でいくつかの採水地からお好みで選べること、

ボトルが自然につぶれて場所をとらないワンウェイタイプのウォーターサーバーです。

お値段は一般的に水道水をROろ過したものでリターナブルボトルを使用したものが

最も安いでしょう。

しかしせっかく安心安全でおいしいお水がのみたいということで
ウォーターサーバーを設置されるわけですから、

わたしが紹介したタイプのウォーターサーバーを選ばれてはどうかと思います。

そのほか初月無料であるとかボトル4本無料、景品がプレゼントされるなど、
キャンペーンの内容も様々ですので、このあたりも確認してみて
納得のウォーターサーバーを選んでみてください。

このブログ記事について

このページは、takumiが2012年10月10日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーターサーバー設置の理由」です。

次のブログ記事は「ウォーターサーバーの口コミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。